« ■細田守監督 『時をかける少女』
  「アノニマス 逸名の名画」展 『白梅ニ椿菊図』の邪推
| トップページ | ■Kris Kuksi : クリス・クゥクシ 骸骨による戦争アート »

2007.04.30

■岡田斗司夫総監督 『図録 王立科学博物館』

Ouritsu_zuroku
図録 王立科学博物館(三才ブックス刊)

発売日 07年04月26日  シリーズ名 王立科学博物館
製品仕様 A4判 210ページ オールカラー
解説 総監督:岡田斗司夫 造形企画制作:海洋堂

2003年から2004年にかけてリリースされた「王立科学博物館」(発売:タカラ、企画:岡田斗司夫、フィギュア製作:海洋堂)。この人気食玩シリーズの、ファンから高く評価されたリーフレット23編をまとめて、愛蔵版の書籍として編集致しました。ハイクオリティな誌面を高解像度で再収録し、末永くご愛顧いただける豪華装丁にてお届けします。

 これ、今日、本屋で見かけました。凄くほしかったのだけれど、書籍部分の中身がみれなかったのと高価なので見送りました。下記リンクではプレミアが付いているようなので、買っとくべきでしたかね。

 上のリンクからたどると、スペースシャトルのフィギュアがなかなか素晴らしい感じ。
 これがアポロだったら僕は落ちていたでしょうね(^^)。お好きな方はお早めに。

図録 王立科学博物館(Amazon) 既に在庫なし。
 ユーズド\4980が出てるけど、暴利じゃないかぃ。
楽天検索

|

« ■細田守監督 『時をかける少女』
  「アノニマス 逸名の名画」展 『白梅ニ椿菊図』の邪推
| トップページ | ■Kris Kuksi : クリス・クゥクシ 骸骨による戦争アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24373/14885901

この記事へのトラックバック一覧です: ■岡田斗司夫総監督 『図録 王立科学博物館』:

« ■細田守監督 『時をかける少女』
  「アノニマス 逸名の名画」展 『白梅ニ椿菊図』の邪推
| トップページ | ■Kris Kuksi : クリス・クゥクシ 骸骨による戦争アート »